Blendjin連携ソリューション受注WebEDIシステム
Blendjinとのシームレスかつリアルタイム連携
使いやすさを追及したWebサイトにより受注業務を大幅に効率化
受注WebEDIの注文サイトへ移行することにより電話・FAX等のやり取り等の受注業務が大幅に効率化されます。
またBlendjinとシームレス連携によりマスターメンテナンス、受注データの取込の業務も不要になります。
Blendjinの在庫情報や出荷準備状況をリアルタイムで正確にお客様へお届けすることができ、注文受付後のお客様へのご連絡の業務を削減出来ます。
概要

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Blendjinとのリアルタイム連携
Blendjin開発会社ならではの基幹システムとのリアルタイムかつシームレスな連携を提供いたします。 商品情報、単価情報、在庫情報といった基幹システムの情報をお客様へすぐにお届けすることが出来ます。 お客様からのご注文情報は、基幹システムへ自動で反映させるため、コスト・人的ミスの削減に繋がります。
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マルチデバイス対応
PCブラウザ・スマホ・タブレット等様々なデバイスでご利用いただけます。 レスポンシブ対応によってお客様のご利用している画面サイズに最適化したデザインで機能をご提供します。
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柔軟なカスタマイズ
受注WebEDIは、お客様のご要望に合わせたカスタマイズが可能となります。 ご要望の実現に向けて、ヒアリングを行いお客様の業務、運用に最適なシステムをご提供できます。